新聞配達で再スタート 新生活
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新生活

久しぶりの更新になりました。
3月は本当に忙しかったです。
子供達の受験が有り、卒業式が有りと本当に大変でした。
高校生のお姉ちゃんは無事に志望していた大学に合格することが出来ました。
中学生のお兄ちゃんも志望していた公立の高校に合格することが出来ました。
二人とも行きたかった学校に通うことが出来るようになって本当に良かったです。
でもお姉ちゃんは県外の大学に進学が決まったので4月から一人暮らしです。
今まで家事らしい家事をしたことがないので一人でやっていけるのか心配です。
新しい生活を迎えるにあたって色々と必要なものを買い揃えたりと本当に大変でした。
この先もっとお金が掛かっていくので妻と二人で怪我をしないように気をつけて頑張っていきたいと思います。
子供達の成長を楽しみにしてこれからも頑張るぞ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
