新聞配達で再スタート 合格発表
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

合格発表

昨日は中学生の子供の私立高校の合格発表がありました。
お昼前に子供が友達と一緒に高校まで合格発表を見に行きました。
家で連絡があるのを待っていると子供から合格したと電話がありました。
とりあえず一安心です。
3月には公立高校の受験があります。
高校生のお姉ちゃんももうすぐ大学の入試があります。
二人とも頑張っているので受かって欲しいと思います。
3月は子供たちの卒業式もあり本当に忙しくなりそうです。
色々と大変なことが続きますが妻と一緒に乗り越えていきたいと思います。
明日も頑張るぞ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
