新聞配達で再スタート 帯
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日はお休みです。
今日は小学校と中学校の担任の先生との面談があり、妻は午後からかなり忙しかったと思います。
夕飯は自分が作ることになりました。
夕飯を食べさせて子供達を空手教室に送ってきました。
先日受けた昇級試験が無事合格して新しい色の帯になりました。
帯の色が変わると見た感じがとても強くなったように感じました。
黒帯になるまではまだまだ時間がかかると思いますが頑張って練習して強くなってほしいと思います。
今日はとても暑いので練習もとても大変だと思います。
道着が汗でビショビショになって帰ってくると思います。
仕事のほうも夕刊の配達時は今週に入ってから物凄く暑くて大変です。
熱中症にならないように水分を取りながら何とか乗り切っていきたいと思います。
明日からまた大変だけど頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

通りすがりのものです。40代パパ頑張ってますね!このブログ読ませていただいて、元気をもらいました。
営業で契約ももらえたようですね。何事もこつこつが大事だと思います。体を大切にして地道にいきましょう!

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
またお気軽に訪問して下さい。

No title

ある客からもクレームがついたり団体を態度の悪さで追放されるレスラーがいました
空手を習いだしてそういう態度の悪さがなくなったそうです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
