新聞配達で再スタート 休刊日
fc2ブログ
コンテントヘッダー

休刊日

今日は休刊日です。
月に一度の新聞の朝刊が無い日です。
昨日日曜日だったのでちょっとした連休気分です、
昨日は朝刊の配達が終わった後、お昼まで寝ていました。
昨日はお店の食事会が夕方からありました。
次の日が休刊日でないとお酒を飲みながら食事会というわけにもいきません。
自分はお酒があまり強くありません。
普段も晩酌はほとんどしないので、ちょっと飲んだだけで良い気持ちになってしまいました。
みんなといろいろな話をして盛り上がって楽しかったです。
帰ってきてブログを更新したかったのですが、酔いが回っていて更新できませんでした。
今日は夕刊の配達だけなので午前中はのんびり出来ます。
今はが降っていますが、夕刊の配達時には止むようなので良かったです。
午後の配達頑張るぞ!
スポンサーサイト



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR