新聞配達で再スタート 2013年10月
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

台風26号

昨日の朝刊の配達は大変でした。
台風26号が接近したため天気は大荒れでした。
店に着く前から雨が強くなり出して風も強くなり始めました。
新聞にジョイナーを掛けいざ店を出ると横風にハンドルを取られるほどでした。
お客さんの家の前に置いてある植木鉢はひっくり返って割れていたり風でいろいろなものが飛ばされていました。
バイクを止めてポストに戻ると風でバイクが押されて前に進んでスタンドが外れそうになっているのが見え、あわててバイクを支えましたが間に合わず後ろの荷台に積んでいた新聞が崩れ落ちてしまいました。
道路に新聞が散乱してしまいました。
雨で道路がビショビショでビニールの隙間から雨水が入って新聞が濡れてしまいました。
雨の中新聞を積みなおして店に戻りました。
新聞が濡れていないかチェックすると新聞の端の部分がビショビショになっているものが有りました。
新しい新聞と交換して新聞を積み直し配達に出ました。
普段よりもかなり時間が掛かりましたが怪我も無く何とか配達を終えることが出来て良かったです。
本当に疲れました
今日はお休みで昨日の疲れを取ることが出来ました。
明日からまた大変だけど頑張るぞ!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
