新聞配達で再スタート 2013年02月
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月末

今日の朝刊の配達は本当に寒かったです。
ズボンの下にタイツを3枚重ねて履き、上はヒートテックを3枚重ねて、その上にパーカーとジャンパーを2枚羽織って家を出ました。
配り始めはまだ良かったのですが、4時を過ぎた頃からだんだん寒さが厳しくなり配達が終わって家に帰る頃は本当に寒かったです。
月末になり集金が始まりました。
今月は28日までしかないので集金がかなり大変です。
おまけに明日から天気が悪くなるようなので困ってしまいます。
明日の午前中に頑張って集金をしてある程度の目処をつけたいところです。
明日も寒くなりそうです。
いろいろ大変だけど頑張るぞ!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
