新聞配達で再スタート 2011年12月
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

正月の支度

本当に年末でブログの更新が出来ないほど忙しかったです。
集金も昨日までに9割は終わることが出来、無事に完納することが出来ました。
昨日から夕刊がお休みになったので大分楽になりました。
今日の朝刊の配達が終わった後に元旦の新聞に挟む荷物の用意をしました。
去年に一度経験していましたが、今年も新聞の別紙にチラシを挟み込む手入れ作業をしました。
5時前に配達が終わり、全部の荷物の支度を終えたのが7時位でした。
2時間も掛かってセットし終わった荷物を見て、新聞にこの荷物を挟んで配達することを考えると気が重くなりました。
去年もポストやドアの切り口に挟むのにかなり苦労しました。
でも、一度経験しているので、何とかなるとは思います。
明日は大晦日です。
チラシが無いので新聞を配達するだけの作業になります。
あっという間に配り終わることが出来ると思います。
明日、一日ゆっくりして元旦の配達に備えたいと思います。
明日で今年も終わりだけど頑張るぞ!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
