新聞配達で再スタート 2011年11月
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

集金

ここのところ集金で大忙しでした。
今日の午前中に銀行に行って集金金額を完納してきました。
これで一安心です。
後は何軒か残っているお宅の集金を回収すればいいので、気分的に大分楽になります。
残っているお宅も会えればもらえるお宅ばかりなので助かりました。
今回はなかなか会えないお宅が1回で合うことが出来たのでラッキーでした。
夕刊の配達が終わった後はすぐに暗くなってしまい、寒さもだんだん厳しくなってきました。
配達は身体を動かしているので暖かくなるので良いのですが、集金のときはとても寒く感じます。
これからどんどん寒くなるのでこれからの集金はきつくなりそうです。
でもこの仕事をするようになってから一ヶ月経つのがとても早く感じるようになりました。
来月はいよいよ12月になりいろいろとやることが増えてきて忙しくなります。
後数日は少しのんびり出来ると思うので少しゆっくりしたいと思います。
明日も大変だけど頑張るぞ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
