新聞配達で再スタート 2011年09月
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

腹痛

今日は朝起きるとがとてもキレイに輝いていました。
今日も上着を羽織って配達に出掛けました。
新聞の支度を終えて水筒に入れてあった氷入りの冷えたお茶を飲んで新聞の本紙が来るのを待っていました。
本紙が到着して、新聞にチラシを挟み込んでいると急にお腹が痛くなりだしました。
お店のトイレは男女兼用なのでお店でトイレは使いたくありませんでした。
我慢していれば良くなると思いながら支度を終えて店を出ました。
店を出てしばらくするとお腹が痛いのも大分収まってきました。
今日は上着を着ていても寒い位でした。
半分位配ったところでまた、お腹が痛くなってきました。
歩いてポストまで配るときはまだいいのですが、バイクに乗ると我慢できないくらいお腹が痛くなってきました。
自分の配達しているところには公園コンビニがあります。
公園が一番近かったのですが、さすがに夜の公園でトイレをするのは気持ちが悪いのでコンビニに行こうと思い、出来るだけコンビニの近くに行くまで頑張ろうとお腹が痛いのを我慢して配っていました。
冷や汗が出てきそうでした。
何とかコンビニの近くまで我慢が出来、コンビニに急いで駆け込み事なきを得ました。
今日の配達は本当にきつかったです。
集金も昨日と今日でかなり頑張ったの早めに完納することが出来ました。
後はのんびりと回収していきたいと思います。
明日も配達頑張るぞ!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
