新聞配達で再スタート 2011年05月
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

天気予報

今日は天気予報では雨が降る確立は20パーセント位でした。
夕刊の配達で店に向かう途中雨がパラパラ降ってきました。
霧雨のような雨ですぐに止んでしまいましたが、一応カッパを持って店に出ました。
新聞の到着を待っていると雨が少しだけ降っていましたが、新聞が濡れてしまうほどの雨ではなかったので念の為ポストが濡れてしまいそうなところの分だけジョイナーをかけました。
今日は配る順番に新聞を組まずに配ることにしました。
少し雨が降っていましたが、濡れるような雨ではありませんでした。
前半の3分の2位配ったところで徐々に雨が強くなってきました。
新聞を濡らさないように配っていたのですが、これ以上は濡れてしまいそうだったので、店に戻って全部の新聞にジョイナーを掛けることにしました。
すぐに止むと思っていた雨は結局配り終わった後もかなり強く降っていました。
カッパを着ずに前半は配ったので服がビショビショになってしまいました。
今日は早めにお風呂に入って寝たいところですが、小学6年生の子供のの送り迎えがあるのでそうも行きません。
21時過ぎに迎えに行く予定なので帰ってきたらすぐに子供と一緒にお風呂に入って寝たいと思います。
明日も大変だけど頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。