新聞配達で再スタート 2011年02月
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨降り

今日は朝起きるとが降っていました。
天気予報では今日の夕方まで雨がずっと降るようでした。
店に行きチラシを新聞に挟み込み新聞にジョイナーを掛けました。
今日は新聞の到着も遅かったのですが、店を出る時間がかなり遅くなってしまいました。
店を出たのが3時20分過ぎでした。
新聞もチラシも薄かったので荷物はそれほど多くありませんでした。
それでも雨が結構降っていたので全部配り終わって店に戻ったのは5時15分位でした。
夕刊の配達時も雨が結構降っていました。
おまけに新聞に1枚だけチラシを挟み込む手入れ作業もありました。
チラシを挟み込んでからジョイナーを掛けたので店を出たのが15時半近くなってしまいました。
走って配ったのでなんとか17時前に終わりました。
配達が終わると雨が止んできたので集金をして帰りました。
今月は集金の完納日が明日にずれてくれたので助かりました。
明日の夕刊前に銀行に行って完納して来たいと思います。
今日は雨の中の配達で疲れました。
心配していた妻の体調も大分良くなったのでホッとしました。
明日も午後から天気があまり良くないようです。
寒いのが終わったと思ったら雨が降る日が多くなってきました。
イヤになってしまいます。
明日も大変だけど頑張るぞ!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
