新聞配達で再スタート 2011年01月
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

電話

今日は集金の完納日でした。
お昼御飯を食べた後で銀行に行ってきました。
銀行に着くと月末ということもあって混んでいました。
妻の分の手続きも自分がやったので、キャッシュカードコーナーを長い間占領していました。
10分位は手続きをしていたと思います。
後ろで待っていた人はイライラしていたと思います。
無事に完納も済ませたので、後はのんびり回収したいと思います。
今日は夕刊後に子供達を空手教室まで迎えに行ってきました。
子供達を迎えに行っていたときに本店から電話が掛かってきました。
20時位だったので不着の電話かと思いました。
電話に出ると不着ではなく、以前小学生新聞と中学生新聞を試読で入れたお宅から電話があり、4月から契約してくれるという電話があったので連絡してきたとのことでした。
そのお宅は他の販売店のお客さんなのですが、自分のお店でも扱っている新聞を取っています。
その新聞も4月から自分から取ってくれるそうです。
とても嬉しかったです。
先月、自分のお客さんがその販売店に替わられてしまったので、減ってしまった分を取り返すことが出来たので良かったです。
なかなか他店のお客さんをひっくり返すのは大変なので今日の連絡は嬉しかったです。
明日から2月になります。
3月、4月の引越しが多いシーズンがもうすぐ始まります。
そのときに備えて準備していきたいと思います。
明日も寒くなりそうです。
明日も大変だけど頑張るぞ!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
