新聞配達で再スタート 2010年08月31日
fc2ブログ
コンテントヘッダー

順路取り

今日も朝起きると晴れていました。
新聞は薄めで、広告は若干厚かったです。
新聞の到着が遅かったので前半の荷物を積んで店を出たのが3時10分でした。
今日は走らずに配ったので、全部配って店に戻ったのは5時ちょっと過ぎでした。
明日から代配の人が順路を取るためについて来るそうです。
順路帳に書いてある順番とおりに配らなければならないので、暇な時間に確認していました。
いつも自分の配りやすいように多少順番を変えたりしているので、明日は順路帳通りに配るようにしようと思います。
代配の人も3日で順路を覚えて、配れるようにするらしいので大変だと思います。
最初は自分も順路帳を見て記号で配っていましたが、とても難しかったです。
自分はまったく経験がなかったので、一通り配れるようになるのに10日位はかかったと思います。
配るのに掛かる時間も今でこそ2時間掛からないで配ることができるようになりましたが、最初は3時間半近く掛かっていたと思います。
明日は自分の後ろについて回るそうです。
一緒についてこられると少しやりづらい気がします。
でも休みのときに配ってもらうことになると思うのでわかりづらいところはしっかりと説明するようにしたいと思います。
特に明日は月初めで新聞の止めが入ってくるので間違えないようにしたいと思います。
子供達は明日から2日間お弁当を持っていくようです。
は弁当の支度で大変そうです。
手伝えることは出来るだけしてあげようと思います。
明日も忙しくなりそうです。
もう少ししたら寝て明日に備えたいと思います。
明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR