新聞配達で再スタート 2010年07月
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

休日

今日は仕事はお休みを貰いました。
ちなみに妻は今日は仕事です。
子供達を空手教室の合宿に連れて行きました。
集合が12時だったので10時ちょっとすぎに家を出ました、
途中でお惣菜やさんでおにぎりとおかずを買って、車で食べながら現地に向かいました。
海水浴場で合宿の稽古を行うということでした。
海水浴場は日陰ほとんどありませんでした。
炎天下の中で子供達の空手の稽古を見ることになりました。
帽子をかぶってタオルもかぶって3時間ほど海水浴場にいました。
あまりの暑さにまいってしまいました。
子供達が最後にスイカ割をやって、割れたスイカをご馳走になりました。
とても甘くておいしかったです。
それにしても暑くて参りました。
明日も午後から空手の稽古に参加することになっています。
朝刊の配達が終わったら、仮眠して11時過ぎにまたこの海水浴場にこなければいけません。
明日も暑くなりそうです。
暑さ対策をしっかりとして乗り切りたいと思います。
明日は空手の稽古が終わったら、花火を見に妻の両親の家に行きます。
かなりハードな一日になりそうです。
明日も仕事にプライベートに頑張るぞ!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
