新聞配達で再スタート 2010年06月20日
fc2ブログ
コンテントヘッダー

父の日なのに

今日の朝は、昨日の天気予報では雨でしたが、雨は降りませんでした。
でも、昨日の夜の雨でポストが濡れていたので、ポストが濡れていないか確認しながら配ることになりました。
濡れているポストがあれば、タオルで拭いて新聞が濡れないようにしたり、ポストの濡れ方がひどいところは新聞をビニールに入れたりしながら投函していきました。
3時に店をスタートして、配り終わって店に戻ったのは5時10分でした。
家に帰って、仮眠を取って午後から実家に父の日のプレゼントを渡しに行きました。
プレゼントを渡し、少し実家で話をして買い物に出掛けました。
今日は中学生のお姉ちゃんの服を買ってあげるためにお店を見て回りました。
2軒のお店を回って、服を買ってあげました。
本人もとても気に入ったようでした。
夕飯前に家に戻りましたが、小学生の子供たちは、明日学校なのに宿題を何もやっていませんでした。
夕飯の前に下の子供は宿題をやってくれましたが、真ん中の子供はなかなかやってくれませんでした。
今、ブログを書いていますが、やっとやり始めたところです。
父の日なのに困らされてイヤになってしまいます。
こういう日は怒らされずに過ごしたいものです。。
朝刊の配達だけだったので、ゆっくり出来ると思ったのですが、今日もあっという間に終わってしまいました。
今からお風呂に入って、早く寝たいと思います。
明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR