新聞配達で再スタート 2010年06月
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

休日

今日は日本対パラグアイのサッカーの試合を見ました。
試合はPKで負けてしまいましたが、良い試合だったと思います。
今日は妻は仕事だったので、自分が寝る時間に出勤していきました。
妻が帰ってきてから新聞の到着時間が30分位の遅れだったと聞きました。
妻が配り終わった時間が5時半位だったようなので、普段より少し遅くなったくらいで済んだそうです。
今日は集金の完納日だったので、昼前に銀行に振込みに行きました。
妻と二人で行ったので、いつものように時間が掛かってしまいました。
夕方に集金に来てくれと言われていた家が2軒あったので、休みでしたが集金に出掛けました。
集金に行くと新築で引越ししてきそうな家に車が停まっていました。
早速、挨拶に行き新聞を取ってもらえるか聞きに行きました。
すると、引っ越してくる前に取っていた販売店と引き続き取る話をしてあるとのことでした。
残念でした。
ここ最近、引っ越してくると思って注意して見ていたので、真っ先に見つけることが出来たと思ったのでちょっとショックでした。
集金の約束したお宅に行くと、留守が多く新聞を読まないことが多いので今月で新聞を取るのをやめるといわれました。
そのお宅は新聞がよくポストにたまっていたのでしょうがないと思いました。
今日は休みのところ出て行って、いいことがなかったので逆に疲れてしまいました。
今から風呂に入って、明日に備えてゆっくりと休みたいと思います。
明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。