新聞配達で再スタート 2010年03月
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポストに張り紙

今日の朝刊の配達のときに前半の中盤で入れる家のポストに張り紙がしてありました。
「都合により3月31日で新聞を止めて下さい。」
見た瞬間に何でと思いました。
この家は休み前に挨拶に行っていて他の新聞販売店から営業を掛けられているけど変わらずに続けてくれると言っていた家だったのです。
そして前半の終わりに近い家のポストにも張り紙があり、同じように3月31日で新聞を止めて欲しいという内容のものでした。
前半を終わって荷物を積みに店に戻ると店長がいたので報告しました。
そして後半にも張り紙があるかもしれないと思いながら配達をしていましたが、なんとか張り紙がないまま配達が終了しました。
店に戻って店長に聞くとよくあることだそうです。
午後にお客さんに事情を聞きに行くことになりました。
4月から新しいお客さんがふえるかなぁと思っていたのですが、止まってしまうお客さんもいる為になかなか部数が増えません。
そんな中でも何とかお客さんを増やせるように頑張って営業していきたいと思います。
今日は妻は休みをもらったのですが、集金業務をする為に仕事に出かけるそうです。
集金手当てをつけてもらえるそうなのでやる気になっているようです。
無理をしないで頑張ってもらいたいと思います。
今日は子供達を妻の両親が動物園に連れて行ってくれるそうなので安心して仕事が出来ます。
本当にありがたく思います。
月末なので忙しいけど午後も頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。