新聞配達で再スタート
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新生活

久しぶりの更新になりました。
3月は本当に忙しかったです。
子供達の受験が有り、卒業式が有りと本当に大変でした。
高校生のお姉ちゃんは無事に志望していた大学に合格することが出来ました。
中学生のお兄ちゃんも志望していた公立の高校に合格することが出来ました。
二人とも行きたかった学校に通うことが出来るようになって本当に良かったです。
でもお姉ちゃんは県外の大学に進学が決まったので4月から一人暮らしです。
今まで家事らしい家事をしたことがないので一人でやっていけるのか心配です。
新しい生活を迎えるにあたって色々と必要なものを買い揃えたりと本当に大変でした。
この先もっとお金が掛かっていくので妻と二人で怪我をしないように気をつけて頑張っていきたいと思います。
子供達の成長を楽しみにしてこれからも頑張るぞ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

合格発表

昨日は中学生の子供の私立高校の合格発表がありました。
お昼前に子供が友達と一緒に高校まで合格発表を見に行きました。
家で連絡があるのを待っていると子供から合格したと電話がありました。
とりあえず一安心です。
3月には公立高校の受験があります。
高校生のお姉ちゃんももうすぐ大学の入試があります。
二人とも頑張っているので受かって欲しいと思います。
3月は子供たちの卒業式もあり本当に忙しくなりそうです。
色々と大変なことが続きますが妻と一緒に乗り越えていきたいと思います。
明日も頑張るぞ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お正月

明けましておめでとうございます。
昨日は元旦で配達が最も大変な日でした。
店に出るのもいつもよりも1時間くらい早く出ました。
チラシに新聞の別紙があり新聞の厚さは2cm近くあったと思います。
狭い切り口の家は新聞が入らずにビニール袋に入れて立てかけてきたりしました。
今年でもう5回目のお正月の配達なので大分慣れてきたので例年よりも早く配り終わることが出来ました。
今年は子供達が3人とも大学、高校、中学へと進学する予定です。
色々と大変なことが続きますが妻と一緒に乗り切って行きたいと思います。
今年も頑張るぞ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

年末

いよいよ今年も残りわずかになってきました。
ここのところ集金で忙しかったです。
夕刊の配達も昨日で終わり年内は朝刊の配達のみになりました。
正月のチラシの支度が始まりました。
一年で一番配達の大変な元旦がいよいよ近づいてきました。
寒さも一段と厳しくなり配達も大変になっています。
色々大変だけど頑張るぞ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

衆議院解散

久しぶりの更新になってしまいましたが皆さんお元気ですか。
自分は何とか頑張っています。
本日、衆議院が解散されました。
何のために解散するのかよく分かりません。
税金の無駄遣いのような気がしてなりません。
しかも選挙の投開票日が12月14日だというのです。
次の日は新聞の休刊日で本来なら朝刊の配達がお休みの日です。
選挙が行われると新聞に投票結果を載せるために休刊日が無くなってしまいます。
年末に向けて忙しくなってくる時期に本当に参ってしまいます。
だんだんと寒くなり朝晩めっきり冷え込むようになってきたので風邪を引かないように体調管理に気を付けたいと思います。
色々大変だけど頑張るぞ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

パパ

Author:パパ
3人の子供がいる新聞配達の正社員になったパパです。
趣味は最近は行けないけど ゴルフが好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻
天気予報
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

yahoo 検索窓

FC2カウンター
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
